アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奢ったのにやらせない女ってなんなの?

A 回答 (9件)

えっ、奢ったらやらせるの?あなた怖いわ!

    • good
    • 4

お預けか〜!


次回にトライ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    • good
    • 2

見返してやれよ

    • good
    • 1

ゴチになりました。

    • good
    • 0

貴方に魅力が無い

    • good
    • 2

奢りがいのない女

    • good
    • 1

あなたの負け

    • good
    • 0

頂き女子リリちゃん

    • good
    • 1

食い逃げですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A