アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って登録商標すべき秀逸なネーミングだと思いませんか?

ホリエモン以来のインパクトあるネーミングだと思う

ところでりりちゃんが起訴されるんだったら、飲み屋の女の殆どがとっくの昔に裁かれてなきゃおかしいですよねww

A 回答 (5件)

いただきマンモス以来の、インパクトあるネーミングだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それ、いただきマンモスw

お礼日時:2023/11/25 23:44

おかしいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

夢の売買は高くつきますね

お礼日時:2023/11/25 23:20

いただき女子


って登録商標すべき秀逸なネーミングだと思いませんか?
 ↑
思います。
なにかしらユーモアがあって
ほのぼのします。



ホリエモン以来のインパクトあるネーミングだと思う
 ↑
そういえばホリエモンという
ネーミングは誰が作ったんですかね。



ところでりりちゃんが起訴されるんだったら、
飲み屋の女の殆どがとっくの昔に
裁かれてなきゃおかしいですよねww
 ↑
そうですな。
金額の多寡が影響しているんでしょう。
儲けすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

勝手な思い込みで根拠はありませんが、ホリエモンのネーミングは最初マスコミが堀江氏を小馬鹿にして付けたあだ名を堀田氏が逆手にとって登録商標したのではないでしょうか

リリちゃんは詰めが甘かったので刑事事件に発展しましたが、所詮は「おぢ」達の夢の代償って事でw
最近は警察を個人警備と勘違いした輩が多すぎるw

お礼日時:2023/11/25 23:42

僕の中では、大丈夫じゃないを、だいじょばないという言い方がインパクトあると感じました。

。。

援助交際・援交をパパ活に、パパ活を、頂き女子に変えただけのような感じします。。。

思い出せないけど、女性器をコピー機でコピーしたのを販売?拡散?した、

何とかっていう女性の名前?ニックネーム?、インパクトありましたね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ま××アートのろくでなし子さんですねw

彼女のアート魂は心と股間に響きますからね

お礼日時:2023/11/25 23:30

「頂き女子」のりりちゃんが捕まったのは「詐欺の方法を拡散して、同じ犯罪をほう助した」という理由です。



現実問題として、飲み屋での話は「恋愛」というか《恋愛を想定した、遊び》であり、どちらも本質的には《遊び》であることを理解している、という前提なので捕まりません。

りりちゃんも、自分のパパ活相手に「頂き活動」をしているだけなら、捕まらなかったはずなのです。

しかし彼女は「恋愛詐欺」と自分で表明して、その手口を書いたマニュアルを販売してしまいました。つまり本人がどうであれ「私がやっていることは恋愛詐欺です」と判断するしかなくなってしまったわけです。

これは、よくある「結婚詐欺」とか「恋愛詐欺」と全く同じ手口としか言いようがありません。ホストやキャバクラなら「お金を払って、そういう疑似恋愛を楽しむ店」というのが社会通念ですし、パパ活も「お金をたくさん使ってくれる優しいパパ」という通念ですが、自分で「詐欺」と言ったら犯罪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色恋営業ってやつですねw

たぶん日本にしかない、いや日本でしか通用しない文化でしょうね

頂き活動恐るべしww

お礼日時:2023/11/24 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A