プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生ってうまいことできてると思いませんか?心配するだけ無駄。なんとかなっていくものです。生まれてこのかた働いたことがないのに生きていけてます。みなさんもそんな感じですよね?

A 回答 (5件)

働かないで生きている・・・・羨ましい、方法を教えてg₀₀

    • good
    • 0

死ぬ迄働くのは


漁業農業等のキツい仕事だと思います


なんとかなってたんですけどね
良く生きてたなぁって
あの時 良く私だけ
大丈夫だったなって思う事は在りますけど
    • good
    • 0

何とかなるさでここまできていますが周りと比べ


運が強いと思うことがあるので人にはそんことは
お勧めできません。
    • good
    • 1

死ぬまで働くのは昭和の人、または仕事が好きな人とか


ゆるい仕事ですね

きつい仕事は年齢でもう第一線にいられなくなります
スポーツ選手など

仕事が嫌な人は
資産運用など
ファイアを考える時代です

昭和は終身雇用でした
    • good
    • 0

普通は、死ぬまで働くんですよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A