プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の看護師って見たことありますか?

A 回答 (7件)

有りますよ すっぴんだけどね

    • good
    • 0

アル中の患者などを相手にするので、精神病院は腕力の強い男性の看護師がいるとか。

就職した人を知ってます。
漫画のワイルド7、バイク騎士事件、どこの病院に送られたか不明の仲間からのメッセージが「男の看護士に気をつけろ」昔から男性看護士が多いタイプの病院がありました。
    • good
    • 0

3回見たというか関わったことある。


・高校の時の総合病院での採血
・市立病院で大腸カメラした時の点滴
・市立病院に入院した時の夕方以降の担当
    • good
    • 0

同級生が男性看護師です。


でも仕事してる姿は見た事ないけどね。
    • good
    • 0

四年前に入院した時にいました



マスクをしていたけど絶対イケメンでした。
同僚の看護師が明らかに好意を持っているのが患者にもわかりました。

若い人でイケメンで優しい
消化器内科の看護師さんです。
    • good
    • 0

あります。

入院した時や検査で外来を受診した時にお見掛けしたこともありますし、実際お世話いただいたこともあります。
    • good
    • 0

あります。

小さいクリニックとかでは見たことないですけどね
総合病院とか入院施設があるようなところならそれなりにいますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A