プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の大学や病院の清掃員も時給1113円以上貰っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

時給の額で贅沢を抜かせば、神罰が降りかかるぞ。


最低賃金の引き上げをすれば、物価高を招く。
ワテとしては総連合会の連中を断固として許さないし、ワテが首相やったら情け容赦なくあいつらを【極刑】にするまでやで。
    • good
    • 0

貰っているかどうかは分かりませんが、最低賃金を支払わないと違法です。

    • good
    • 1

病院によります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法やん。

お礼日時:2024/04/16 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A