プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦争はやめよう 話し合いましょう

前半1:10まで観ました。
ウクライナの兵隊さんがロシアに亡命してロシアのヘリコプターを操縦してロシアの装甲車を攻撃した、そうです(間違っていたら指摘してくれ)。

そのヘリコプターは"Ka-52"という名前らしいです。

この映像の出自は不明ですが、ウクライナに有利でロシアに不利。よって理性的にはウクライナ側発出。

両国は元来は一つの国です(だから実質内戦 日本は無関係が基本)。
軍の装備も同じ むしろウクライナ側が武器を製造してロシアに売っていたとか...

Ka-52のパイロットも両者にいるでしょう

「パイロット」は超絶貴重品。民間機のように操縦できればいいというのではなく攻撃とかもしますから。日本の国会議員よりも割合的には希少種ですよ(国会議員の数はそもそも多すぎますけどね)。

その貴重品が敵国に亡命するって現実的でしょうか?戦時下ですけど
ロシアは自国のパイロットが枯渇したの?
仮に亡命と枯渇が同時に発生したとして、ロシアが「よくきてくれた じゃ、明日からこのヘリコプターに乗って元自国の車を攻撃してね」ってなりますか?
動画の通りだったとして、戻ってきたパイロットが「間違って今は味方側のロシアの車を攻撃しちゃいました 昔取った杵柄で テヘペロ」で許されますか?

どうみても嘘動画ですよね?

A 回答 (4件)

やれやれ、一つ覚えか。で、君が他の人より秀でているのは何かあるの?
    • 0

ウクライナ、ロシア双方が同じ戦車を使っているが?

T-72、T-80、T-80Uとか。見間違う場合もあるだろう。
    • 0

小学校を最低の成績でさえ卒業できなかった方は、歴史も計算式で成り立つと思っているようですね。お薬を増やしてみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

だから 数式みせろ はやくしろ

>ウクライナの兵隊さんがロシアに亡命してロシアのヘリコプターを操縦してロシアの装甲車を攻撃した、そうですウクライナの兵隊さんがロシアに亡命してロシアのヘリコプターを操縦してロシアの装甲車を攻撃した、そうです

自軍の装甲車を破壊したことは確認していますが、そのKa-52パイロットが亡命者どうかは、私は確認していません。

>両国は元来は一つの国です(だから実質内戦 日本は無関係が基本)。

いいえ、事実誤認があるようです。一つの連邦に属したことはありますが、一つの国ではありません。互いに完全に独立した主権国家ですので、内戦でもありません。そう思い込みたいのはプーチンぐらいかと思っていましたが、あなたもそうなんですね。認知機能が相当に劣化しているようなので、受診をお勧めします。

>日本の国会議員よりも割合的には希少種ですよ

割合とやらをどう捉えているのか、とんと意味不明ですが、何に対する割合でしょうか。思ったことを直接口から吐き出すのは効率面では良いのかもしれませんが、一般的には馬鹿だと思われます。

>じゃ、明日からこのヘリコプターに乗って元自国の車を攻撃してね」ってなりますか?

「占領したから、明日から歩兵として元自国の軍を攻撃してね」ってことをロシアは常にやってます。
    • 0
この回答へのお礼

東大の土木科を卒業された優秀な学士様ですね
はやく計算式だせよ