アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は変に中途半端な学力だから、キラキラなJKライフを送ることなくこんな塾畜生活してんのかって悲しくなります。勉強好きじゃないし、こんな辛い思いしてるくらいなら、まあまあの大学行って青春謳歌してた方がよっぽど人生楽しそうって思っちゃいます

A 回答 (3件)

学生時代って一生思い出に残るし学生の時に遊んでなくて大学デビュー後社会人でキモイ遊びしてる大人をみるとJK楽しんでくれってなる反面、いい大学卒業すれば就職できる会社のレベルも上がるし年収もよくなるからできるなら遊びながら勉強して欲しいです。

私は両立できなくて大学落ちた人間ですが悔いはないです^_^高校の友達と思い出って一生ものだよ
    • good
    • 0

中途半端な学力しかないのなら、まあまあの大学行くためには


塾畜生活しなきゃならないんじゃないかと思います。
勉強好きなら、辛い思いをせずにキラキラな受験ライフが送れて
高校生活も青春謳歌できたのかもしれませんけど。
    • good
    • 2

ほなまあまあの大学に行けるよう勉強しなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A