アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年付き合っている彼氏がいます。
先週、おりものや不正出血があったため、婦人科に行って検査してもらったら、クラミジアでした。
先生にはパートナーの検診をオススメされたので、言うつもりですが、
どこからうつってきたのか分かりません。

私は付き合っている間も彼としか性行為をしていないし、彼が初めての相手だったので、付き合う前にもしていません。
一方彼は、私と付き合う前に何人かと性行為をしていたのは知っています。

彼と付き合ってから今までは、性行為をしてからおりものや不正出血など、異常はなかったのですが、
1年経った今、初めての体験でした。
彼が私と付き合う1年前からクラミジアを持っていたとしたら、もっと早く症状が出てうつっていたんじゃないか?と思います。
彼がこの1年間の間に浮気をして、その浮気相手の女から彼にうつって、私にうつったことが可能性としてあげられるんですが、どう思いますか?
潜伏期間が分からないので、婦人科の先生に事情を説明して、聞きたいと思ったのですが、
相談するだけに行くのも手間だし、億劫に感じています。

また、彼に検査をしてもらって、もし陰性だったら私が疑われて責められるんじゃないかと思って怖いです。
彼しか感染経路がないので、浮気なら、徹底的に問い詰めて、慰謝料をもらおうと思っています。
知識のある方、教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

独身同士の恋愛での浮気は合法です。

実は恋愛は多重恋愛は問題ありません。

また性風俗で感染するというのがわりとよかある可能性ですね

相手は問い詰めたいのに自分は問い詰められたく無い。

なんなら彼に知らせたくない、

うーん、貴女、彼が好きではありませんね?

お別れすべきなのでは?
    • 0
この回答へのお礼

浮気が合法とかそういう事を質問しているわけじゃありません。