アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長引く下腹部痛に悩んでいます。
生理2週間ぐらい前から、下腹部痛があります。
やはり、病院に行った方がいいでしょうか?
仕事中にもやってきて、叫びたいぐらいに痛くなり、
ましになってきます。

A 回答 (4件)

腸ねん転でもなりかねんですよ



便秘痛ぐらいなら 辛抱かもしれないが
    • good
    • 1

自分の体の事は自分が一番知らない物です。


ですので病院へ行ってしっかり診て貰った方が良いです。
    • good
    • 1

それは大変です、早く見て貰いましょう

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A