dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで見た子宮がんの症状に合致するようで不安に思い、病院に行こうか悩んでいるのですが、もしそうだとして、今から1ヶ月後に病院に行くとするとやはり悪化したりするのでしょうか?

わたしは20歳で、前回の月経から3ヶ月経っても月経が来ず、その割に下腹部が時折鋭く痛みます。最近はやたらと無色の水っぽいおりものが見られます。もとより月経不順で数ヶ月生理は来ません。
2ヶ月ほど前、出血を帯びたおりものがやたらとたくさん見られて訝しく思ったことがあります。

A 回答 (5件)

ネットのそれは、不特定多数での症状の概要に過ぎませんね、正確に言ってしまえば、....以前知り合いの医者が言ってました....最近はネット検索したら自分と同じだったので、そうじゃないかと思うんですが....と言って自己診断で結果を出しちゃってる患者さんが多くなって困る事あるね....酷い時は、大丈夫、そんなんでないから、と言っても、いや、そんな筈はない!と思い込みで言われたりで疲れる(笑)

不安なら一刻も早く病院に行き貴方の身体を正確に検査して貰う事ですね....
そう思います。
    • 0

もう一つの方にも答えだけれど

それとは別に、妊娠の可能性はないですか?
性行為はいつからしてないでしょうか

妊娠初期にはやたら血が混じった織物が出ることもありますし
その次には支給が大きくなってくるので差し込むようなズキッとした痛みが出ることがあります
そしてやたらとおりものがふえたりします。

もう一つは病気の可能性です
生理不順はもともととしても
出血や水っぽいおりもの、痛み
性病などうつされた可能性もありますす

どのみち3ヶ月月経が来なければ無月経という症状になりますし
早めに受診してください
    • 0

そりゃあ、もし癌だとしたら1ヶ月何の治療もしないで放っておいたら悪化する可能性高いでしょうね。

• 0

悩むのも分かりますが、がんばって早く医者に行ってみてもらってください。

こればっかりは検査しないとなんにもわからない。
お大事に。
    • 0

ものによったら急激に悪化します。

死にたく無いなら早めに受診、検査した方がスッキリしますよ。
    • 0