プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、左足だけ曲げて座ってると痛みと朝起きたらお尻の辺りの痛みでフローリングに座ってるとなります。
2、夜寝る時にお腹空いてるかのようなゴロゴロとなります。
これらの症状は何でしょうか?病院に行くことは分かってますが、ネットで色々と似たような症状で調べたら女性は婦人科の病気の可能性もあるかもと見たのでそれで子宮がんと思い込み、手遅れになってたらとますます不安で中々。私は45歳で出産ありで生理以外は出血ありません。

A 回答 (2件)

年齢的にも、更年期障害のほうが腸のほうは可能性高いのでは❓️お尻や、足の痛みは、坐骨神経痛かもしれませんよ。

とにかく案じているより、病院に行ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/22 16:47

1.お尻あたりの痛みなら、股関節では?


私なら、整形外科を受診します。

2.子宮頸がん検診は、定期的に行っていますか?
出血が無くても、定期的に自治体や職場の検診を受けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!