アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三女子です。好きな人が驚くほど全くストーリーを見ません。今まですぐ見てたり見ない日は無かったのですが1日経っても見なかったりします。私があげている時に向こうがあげいるときでもみません。嫌われたんですかね、?考えすぎですか?

A 回答 (2件)

見た人のリストに残るのが気まずいんじゃないですか?「めっちゃこの人見てる」みたいな。

私は基本的に知り合いのストーリーズはそういう理由で見ないです。
    • good
    • 0

自分の人生が充実している人は、そんなのいちいちチェックしません。


充実していない人同士がお互いをチェックして、褒め合っているだけ。

そんなことする暇がないくらい充実した人生にしないと、その好きな人に見合う人間にはなれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A