プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneに繋いで使うための有線イヤホンを探しています。(無線は持っている)
できれば5000円以下のものが良いです。
友達に聞くと、iPhone純正の有線イヤホンが音質も良くて、使いやすいと言っていました。
このまま、iPhone純正のイヤホンを買うべきでしょうか?
イヤホンに詳しい方、ご教授ください

A 回答 (2件)

ちょっと前のiPhoneならイヤホン端子ついてますよ

    • good
    • 0

5000円ならこの辺が良いかなと思います。


https://www.ksdenki.com/shop/g/g4548736062078/

3千円くらいならATH-CKR50やSE-CH3Tあたりも良いですね。

iPhone純正のは低音はちゃんとなるが中高音が微妙なので、音質を語るような製品ではないですね。
AirPodsより低音はなるので、とにかく低音が好きな人には向いているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!