プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーディネート上、細く見えるパンツが履きたいです。
ただ体重が90キロあります。それでも細く見えるのは?

A 回答 (3件)

黒系ダーク系のパンツは収縮色なので明るい色のパンツよりも締って見えます。

しかし間違っても細くは見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。だからオーバーサイズに感謝していたのですが、
ビジカジで、明らかに細いパンツしかないだろ!という上着を買ってしまいました。。

お礼日時:2023/11/28 16:07

ラッパよりはテーパードと呼ばれるシルエットが無難に細く見えますよ。

後は化繊素材を選ぶともっと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーパードシルエットのパンツは。。確かあったような。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 07:38

アウターをゆったり目な物を着ると錯覚でボトムスは細く見えると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウターがピッタリ目なのです(泣)
これスゴーイ!デブなのに、シュッと見えるよ!
買うしかなかろうて。と、買ってしまいました。。

ラッパズボンでは無理ありますよね。。

お礼日時:2023/11/28 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A