アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森喜朗以上に頭の悪い馳浩に石川県知事の職は重すぎますね?どちらもスポーツを売りにして政治家になったが、やっていることは屑のやることですよね?県民の情報源である石川テレビを差別して、定例会見拒否の馳浩は、国家機密をペラペラしゃべる国賊そのものでは?こんな糞を知事にいただく石川県民は不幸ですね?

A 回答 (6件)

県民が選んだんです。


そういうのを自業自得と言います。
    • good
    • 1

隠し事ができないこういう正直な人こそ政治家向きです。

    • good
    • 0

以前に公務をサボってプリレスをしていたよね



しかし、問題を指摘するとプロレスラーだから
殴られるんじゃないか?
    • good
    • 0

この程度の国家機密ならペラペラ喋る政治家がたまに居てもいいんじゃないかと。

ずる賢いのに騙されてばかりでも癪に障るし。

本当に重要な機密を任せる人は決まってる。その辺はしっかり管理してるはずですよ。
    • good
    • 0

その糞は県民が選んだんですよ。

    • good
    • 1

それを選んだのは石川県民ですから、批判されるべきは県民です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A