アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馳知事は二期目はあり得ませんね?プロレスラーに戻って小銭でも稼ぐべきだね?石川県知事の職を馳の老後の資金の出所にする石川県有権者は、行動力も責任感も、知事としての自覚もない馳知事に二度と投票できませんね?

質問者からの補足コメント

  • 台風のさなか海外旅行していた元小松市長よりたちが悪いね?

      補足日時:2023/01/28 19:33

A 回答 (2件)

能力のない国会議員だった奴が県知事になり


成功しているのは殆どいなく多くは失政。

当然の結果だが選挙民もそれなりってことか!
    • good
    • 1

ハワイ沖の演習船沈没事故時にゴルフしてた首相ですもの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!