アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ11の電源のメニュー表示の直しかたを教えてください
電源をクリックすると「休止、スリープ、シャットダウン、再起動」の表示のうちスリープだけが表示されなくなりました
何を操作したか記憶にないのですが、どうしたらこのような状態になるかご存知の方がおりましたら教えて下さい
直し方が知りたいので
どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

スタートメニュー上部に「電源」と入力


「電源プランの選択」をクリックすると別窓が開きます。
窓内の左側にある「電源ボタンの動作を選択する」
下方にグレーダウンして変更できなくなっていると思うので
上部にある「現在利用可能ではない設定を変更します」をクリック

そうするとスリープがチェックできるようになると思います。

マイクソソフトは昔からあるコンパネを隠そうとして設定しにくくしてるんですよ。
Win+Rからcontrolと入力したほうが早いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
解決いたしました

お礼日時:2023/11/29 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A