プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜行バスで鳥取駅に早朝に着き、
レンタカーを借りて動き回りたい。

ただ、鳥取駅には高速バスは止まらない上、
止まるところからだとかなり遠い。

米子駅周りにあるレンタカーは借りれるが、約2倍掛かる。

どうにかしたいのでお知恵を貸してください

質問者からの補足コメント

  • 出発は名古屋です。夜何時に終わるか分かりません
    早ければ20時前、遅ければ23時
    肝心な所が抜けていました。すみません

      補足日時:2023/11/29 17:31

A 回答 (6件)

>砂の美術館を見てから


ええと、そこの開館時間は9時からなんだけど。
早朝に着いて9時まで何やってるの?
数時間、砂丘さ迷い歩てるの?

で、美術館見てまわってからなら、10時か11時頃、
もう普通にバス走ってるだろうし、鳥取駅なら
簡単に行けるのでは?
何のアドバイスが欲しいのかわからん。
    • good
    • 0

そもそもそんな早朝に着いて


レンタカー借りられるの?通常は8時からじゃね?
鳥取に24時間営業あるん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂の美術館を見てから行くので空いています。

お礼日時:2023/11/30 07:38

>米子駅周りにあるレンタカーは借りれるが、約2倍掛かる。



2倍とは料金がですか?言う程高くないとおもいますが?
https://www.jalan.net/rentacar/search/EST_S99075 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッツレンタカーと比べると、ニコニコレンタカーでも倍近く掛かるので。

お礼日時:2023/11/30 07:38

追記



早朝が何時のことを言ってんのか知らんがサンライズ出雲で米子にいくのもありかもな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥取砂丘を見回って、開園と同時に砂の美術館に行くくらいの時間です。
夜行バスで着く予定でしたので。

お礼日時:2023/11/30 07:37

時刻表見てないからわからんけど、米子から鳥取ならスーパーまつかぜかスーパーおきじゃ駄目なんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました。名古屋発なのです。

お礼日時:2023/11/30 07:36

出発地はどちらでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

名古屋になります。鳥取砂丘と島根を観光したかったのですが。。移動がチグハグで苦行でシンドい。鳥取の空気感が半端ないですね。。

お礼日時:2023/11/29 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A