アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。
ズバリ、広島から車で一泊2日の旅行プランを色々、アドバイス願います。
尚、70才の親2人を連れて行きます。
移動手段はとりあえず今のところは車でと考えております。
なかなか、良案が浮かばず行き詰まってますので、どなたか良いプランをアドバイスして下さい。
期日は11月の10日前後の予定です。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

こんばんは。

別質問にも回答させてもらいましたが、下記くらいで余裕があると思います。
広島→しまなみ海道→今治城→道後温泉泊
道後温泉→銭形砂絵→丸亀城、うどん→広島
    • good
    • 1

余り無理をしないで隣県で比較的混まない島根旅行はどうでしょうか。


世界遺産石見銀山・出雲大社・松江城・足立美術館(11月なら見事な紅葉も見れると思います)。車で行くコースです。一泊旅行ならゆつたりの旅です。
宿泊は玉造温泉ですネ
    • good
    • 0

岡山⇒倉敷⇒高松⇒丸亀金毘羅(階段は登らない)⇒松山


または
岡山⇒姫路⇒淡路⇒鳴門⇒高松⇒倉敷
    • good
    • 0

鳥取の三朝温泉なんかどうですか?


海鮮系がお好きなら海鮮市場かろいちなんかもお勧めです
    • good
    • 0

一泊なら鳥取、島根辺りなら近過ぎず遠過ぎず良くないですか?


出雲大社や松江城、鳥取砂丘だけでも十分見応えあると思います。
尚、私は行った事がありません。所要時間や現地での事情はお調べ下さい。
日本海側に移住した私の考えとしては日本海側の魚介は美味しいです。

よいプランが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!