プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでバズってたこの発言って真理ですか?

青春を犠牲にして小中高大18年以上もまじめに努力してきた医者達は、若い頃死ぬほど男と遊びまくって捨てられた中古車と付き合って結婚するらしいです。
なんて哀れなのかと。
女の生き方って狡猾ですよね。

「Twitterでバズってたこの発言って真」の質問画像

A 回答 (2件)

あと医者ってインターンとかあるから18年では到底まともな医者になれないと思う。

給料が高くて更に色々優遇があって金銭的にも社会的にも安定してるのには理由があるかな。ただ、そもそも人生100年時代ですし実質の青春?(青春ってなんぞやw)はかなり長くそこまで行き急ぐのが良いのかかなり疑問。周り見てると60-100歳くらいでも余裕を持った生き方をしてるのは高学歴や硬い仕事についてる人が多いな。まぁ人によってかなり違うけど。
特に、お金とか女が人生の目的で医者になれるくらいの地頭力あるなら、経営者とかになったほうが良いと思う。結構なお年でも女をとっかえひっかえな社長とか結構いる。医療法人立ち上げてるけど医師の免許は持っていない。ただ、これが良い生き方かと言われると疑問ではあるけど、その人がそれで満足できるならそれで良いんじゃないかな。
    • 0

ATMは論外だけどそもそも論として中古はダメなのか?世間知らずよりは良いような気もするが。

• 1