プロが教えるわが家の防犯対策術!

人はいつか必ず死にます。
あなたの場合、それは明日ですが、何か言い残す事はありませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

「”賢者”って名前のフォルダーは開けないでゴミ箱に捨ててね!」



近しい人には最後まで笑っていて欲しいから。
    • good
    • 0

特にないですね、終活はもう終わってますし



あなたはどうですか
    • good
    • 0

言い残すことは無いですが、やりたい事はある


人間の本質は、生まれてから、死ぬまでに、名を残す、自分が生きた証を残す、と言う信念を持ち生きています

もちろん、大きい、小さいはありますが

ですので、明日死ぬから、言い残す言葉と言われても、思いつかない人がほとんどだと思います

仮に言うとしたら
特上のうなぎ食べたいとか、その程度しか、1日で出来る事は無いですね
    • good
    • 0

とりあえず家族に「ありがとう」と。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A