プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲のままに交尾をしてたまたま産まれたものが、結婚するまで暇つぶし(学校、仕事、生活)をし、子供が出来たら子育てのみに追われ、またその子供も暇つぶしして結婚という流れを歩んでいる人間含め生物はとても尊い命ですか?

A 回答 (4件)

尊いか否か、なんてのは


人間が決めたモノに過ぎません。

命なんか尊くない、なんてことに
なったら社会の秩序が壊れます。

だから、命は尊いんだ、
ということに決めたのです。

本当に尊いのかとは別の問題です。

尊いことにしたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確すぎてびっくり。
ほんとそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 10:59

おもちゃ!


とか言って 玩具へ感情論を問うても
答えは来ないですよ

虫へ例えば?虫の声 聞き分けられるんでしょ
    • good
    • 0

自分のこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のような生活を送っているのならそうでしょうね。

お礼日時:2023/12/01 20:06

こういう質問好きだねえ。

面白いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になったから質問しただけでちゅよ~

お礼日時:2023/12/01 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A