プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番好きな映画はなんですか? (ジャンルは何でもいいです)

A 回答 (9件)

自分は理解力が乏しいので、ストーリー抜きの単純明快なアクション映画です。

特に昔の香港映画です。サモ・ハン・キンポーが監督主演の「妖術秘伝・鬼打鬼」後のキョンシー映画「霊幻道士」シリーズに繋がる作品です。哲学的要素のある作品は見ても理解力が無いので、一般的な名作と呼ばれる作品はたまに誘われてみますが、眠くなるだけでお金が勿体ないです。
    • good
    • 1

燃えよドラゴン

    • good
    • 0

この前日比谷に行って、みゆき通り通って、みゆき座を思い出したから、エマニュエル夫人だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/02 23:05

山田洋二監督、倍賞千恵子、高倉健の「遥かなる山の呼び声」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/02 23:05

ファーゴ


壬生義士伝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/02 23:05

今思いつくのはTITANICですかねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/02 23:06

サウンドオブミュージック


挿入歌の エーデルワイスの歌が好きでした
    • good
    • 0

裸の島

    • good
    • 0

ラーゲリより愛をこめて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A