プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo知恵袋が不正なユーザーですとなってしまいました
もう使えないのでしょうか?

A 回答 (7件)

もうドラクエで例えるしかないです



あなたは主人公で勇者ですがどれだけ死ぬほど敵を倒しても常にあなたのHPは30です

ラスボスは運営です
その手下が自作自演がほとんどのカテゴリーマスターです

あなたが少しでもそれが正確な回答でも手下か?ラスボスか?の怒りに触れると手下がサブ機を多数使い、一気に山ほど通報されます

ラスボスは気まぐれで独裁なので、1つ消す時もあれば、いきなりあなたの過去のベストアンサーもまとめて20消す時もあります
これにより、あなたのHPはあっという間に0になり永久追放となり、
ラスボスの勝ちとなります
この場合、ラスボスはあなたが再度ドラクエに挑戦する事を許可しません

ラスボスになんもしてないよ?回答しただけだよ?と連絡しても定型分がくるか?
何も来ないか?
です。定型分には同じ事なので返信はしませんと書かれています
コンティニューがないドラクエです
セーブも無理です
ひどい場合は何もしてないのに手下を自作自演だ98%のBA率なんてあり得ないなどと批判しただけで、
HP30からいきなり0にされる場合もあります
普通は

HP20のところでまず一時停止です
次はHP10のところでまた一時停止です
HP0であなたはゲームオーバーという回答すればするほどに寿命がなくなる謎ゲーがあそこです
ラスボスを倒す手段は何もありません
ラスボスの上の部署がないため
電話番号もありません
返信もありません
あそこはそういう場所なのです
    • good
    • 0

詳しく書こうとしても無理ですね


キーワードブロックに引っかかりますここの
    • good
    • 0

詳しく説明します。


私はあそこがメインです。まず少しであってもそれが真実であってもあそこの運営や自作自演の猿を批判したら必ず、ベストアンサーをまとめて30になるまで運営は削除します。
あなたのHPは30しかないため、その時点でもう二度とそのアカウントは復帰できませんが、あそこ以外のサービスは全て使えます。

どれだけ問い合わせても決して返信は来ません。来ても定型分で二度と返信はしませんで終わります
あそこは独裁なので、あえて忖度した回答をするか?使わないか?になります
    • good
    • 0

はい。

垢BANです。携帯電話の番号を変えないともう利用できません。
運営の方針を批判する書き込みしませんでした?そんなことしたら一発で終わりです。
あと、質問者の不興を買うような本当のことを書き込みませんでした?知恵袋で求められているのは、嘘出鱈目でも質問者が喜ぶ回答で、真実かどうかなんてどうでもいいのです。逆ギレした質問者の通報を運営は何の確認もしないでペナルティを課します。
    • good
    • 2

その可能性があります。

    • good
    • 0

1週間待って復活しなかったら諦めましょう。


ちなみに、私も永久停止ですが、こっちの方がdポイントも貰えるのでいいですよ。
向こうはなんの役にも立たない知恵コインだけなので。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A