アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬指の第一関節より下なら短いそうですが
どのくらいの割合なんですか?
私は第二と第一の間くらいの長さしかありませんが、同じように短い人は今まで三人しか会ったことありません

A 回答 (3件)

そんな人はいっぱいいます。


やさしくてシャイな人です
https://townwork.net/magazine/life/66759/
    • good
    • 0

私も第一関節と第二関節の間ですね。


小指が短いというよりも、薬指が長い感じです。
    • good
    • 0

大半は親の遺伝ですが21%と言われています


心臓と共に、生殖器の発育不足も見られることが多くなっています。このことから「小指が短いと子宝に恵まれない」という人もいるそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A