アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

▶女性に質問です!
会社から帰宅途中の(会社から離れた場所の)コンビニ,スーパー等の駐車場で、他部署の女性社員とよく出会すのですが、偶然でしょうか? 定時では有りません。 時々、遠目で見ています。  お聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

偶然でしょう。

その方があなたと同じコンビニやスーパーを常に
利用していると考えれば、出会う意味が分かるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

時間は、不定期ですが。

お礼日時:2023/12/03 14:54

そりゃあ、気持ち悪いよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

よく出会すのですね…。

お礼日時:2023/12/03 14:32

偶然です。



人の気配がすれば、そちらを見るし、見た覚えの方がいれば、『知っている人だっけな?』って考えている姿勢が、質問主さまにとっては『遠目で見ている』になったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

よく出会すのですね…。

お礼日時:2023/12/03 14:31

自分の就業終わりによくいるテリトリーに、よく登場するあなたを見て…「またいるよ」と思って嫌で見てるんだろうね。



あなたのことが気になってて、好意があるなら、「よく会いますよね」とか話しかけてくるよね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

真意は、どうなのでしょうか?

お礼日時:2023/12/03 14:09

同じローティションで暮らしている人なら


同じ処で出会うのは普通だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

生活のサイクル(時間), 住居が付近だとか?

お礼日時:2023/12/03 14:08

偶然に決まってます。


偶然じゃなきゃキモイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

時々、その女性社員が遠目で見ています。

お礼日時:2023/12/03 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A