アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

どちらも20代後半です。

・イケメンで性格も良いが、ガードが固くなかなか彼氏にできないような彼女いない歴=年齢

・ブサメンだけど、女性をエスコートでき、楽しませることができるが、何百人の女性とやってる女性経験豊富な男性

どっちがいいですか??

A 回答 (1件)

圧倒的前者です!ただ、性格がいいだけで一緒にいて楽しくないなら悩みます笑


ブサメンが特に面白くて、イケメンはごく一般的なのか、ブサメンが特に面白くて、イケメンは全然面白くない。なのか。

けど私はめちゃくちゃ面白くて楽しくて、可愛い可愛いと言ってくれた元芸人のひとが、ブサメンだったので全くときめかなかったことがあります。なので前者。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!