アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「食べるの遅いやつは無能」

これを言うおっさんはたくさんいますね。松本人志氏もテレビで言ってたりしました。

しかし

食べるのが無意味に早いやつはデブが多い印象です。
早食いは満腹感を得づらく、どんどん食べてしまうので太ります。

「デブは自分の体調管理すら出来ない。そんなやつは仕事ができるわけがない」

とか言うおっさんもたくさんいますね。

食べるのが早くて尚且つ太っていない人が仕事ができると言うことなんでしょう。

では食べるのが遅いやつかデブ、どちらが無能な人が多いんでしょうか

あなたの身の回りで仕事ができないなこいつって思う人は

①食事の時にダラダラと長時間食べている人

②無意味に太っているデブ

このどちらに該当する人が多いですか?二者択一でお答えください

私の印象では仕事ができない無能な人はデブが多いですね。

なので食べるの遅い人よりもデブの方が仕事ができないんじゃないかなと私は思います

「食べるのが遅い人か無意味にデブな人、仕事」の質問画像

A 回答 (3件)

①ですね。


周りが食べ終わっているのも気付かずに、ダラダラ食べているやつが仕事ができる筈がないと思います。

②はデスクワークはできるけど、現場作業は不向きかと。仕事内容に左右されそうですね。
    • good
    • 2

食べるのが遅いイコールと思った事はないですね。



ところで、無意味にデブって何でしょうか?
見て無意味かどうかって分かるんですか?

それから、私はデブですが、デスクワークは向かないです。
接客業の方が向いています。
    • good
    • 0

無意味に太ってる人


エンジニアに多くないですか?
あの界隈の憧れ職業の人達

②の 食べ終わる迄ダラダラ食べてる人でしょうか

ママ友ランチだとダラダラ
ずっと食べてますよ
喋ってるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A