dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒さもあり最近朝起きるのが辛いです
まだゆっくり寝ときたいと思ってしまいます
家庭や仕事のストレスもあります

朝目覚ましと同時に元気に起床出来るコツを教えてください

A 回答 (2件)

朝、寒いとなかなか起きるのが辛いですよね。

私もそうでした。 
最近は起きる少し前に、エアコンをつけて部屋を暖めてから起きるようにしています。 
タイマーでセットしておくと良いかも…
そうすると楽に起きれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイマーを使って暖めておくの良いですね!
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/04 18:31

早めに寝たら。


睡眠時間が短いと、どうしても起きるのがつらくなる。
元気に起きるというのは、目的ではなくて、結果です。
無理して元気かどうかばかり気にしても仕方ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めに寝たいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!