プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月に入った病院(クリニック)を辞めたいです。
理由としては、今後治験業務に力を入れていきたいという先生の意見です。看護師をしているのですが、8月に入職した時から今まで未経験だった業務を色々やらせてもらい習得(独り立ち)しました。私的にはせっかく独り立ちしたからここからたくさん経験を積んで(様々な症例にふれて)成長していくぞと思っていたのですが
11月最後の方に治験に力を入れていきたいと言われました。すぐにではなく徐々に行っていき2年3年後には治験を本気でやっていく?的なことを言われました。
治験ももちろん大事な仕事ですが私は習得したことを活かしていきたいと思い転職を決めました。
ありがたいことに書類が通り来週面接してくれる他の病院があるのですが、退職理由は上の文章をもっとまとめて言ったらいいでしょうか?
院長の方針変更で治験業務を主に行っていくことになり、私自身は習得した業務を活かして働きたいと思い退職を決めました。短い期間でしたが自分自身が成長できた良き職場でした。貴院では私の習得スキルが活かせると思います。
でどうでしょうか?添削をお願いします。

A 回答 (1件)

そうですか

• 0