プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。彼女がいる同性の男友達に、2つ入りのお揃いのペンをプレゼントしようと思ってます。少し柄も違うんですが、ペアで使うようだと思います。
友達がペンが欲しいと言ってたので期間限定もありそれを選びました。

だけど、友達に彼女と使ってと渡すのはおかしいですかね?

A 回答 (5件)

途中まではあなたがその同性の友達を好きなので自分とペアで贈るのか思いましたが、


彼女使って、って事ならいいと思います。
    • good
    • 0

いいと思います


仲のいいお友達なんでしょう
    • good
    • 1

いいんじゃないでしょうか。


ただ人によるとは思いますが、もし彼女と別れた場合、使われなくなる可能性はありますね。気にしない人ならずっと使ってくれると思いますが。
    • good
    • 0

彼女がいる男にプレゼント上げる行為はあらぬトラブルを招きかねず、止めておくべき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分男で友達も男です。彼女が嫉妬する意味がわかりません

お礼日時:2023/12/05 10:37

彼氏持ちの女です。

自分の立場だったら、とても嬉しいですね。彼氏とお揃いが増えるので。
お友達の彼女さんとの関係値によると思います。あまり親しくない人から彼氏伝手に貰っても、怪しんでしまったりお返し等お礼に困ったりして素直に喜べないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A