アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空大学校は低学歴の人たちは入学できるんですか?

また全く、物理や数学と縁がなかった人でも一年勉強すれば受かりますか? 身体検査は抜きにしてです。

A 回答 (3件)

一年勉強の内容によるかと思いますよ。


私は正真正銘のバカなので、多分入れません。
    • good
    • 0

次の条件に当てはまっていたら受験できます。


平成11年4月2日から平成16年4月1日までの生まれで身長が158㎝以上
(1)
学校教育法による修業年限4年以上の大学に2年以上在学し、全修得単位数が62単位以上の者。
(2)
学校教育法による短期大学又は高等専門学校を卒業した者。
(3)
専修学校の専門課程の修了者に対する専門士及び高度専門士の称号の付与に関する規程による専門士又は高度専門士の称号を付与された者。
低学歴はまず無理です
    • good
    • 0

「低学歴」の定義を知ってる?


高学歴とは、大学を卒業してることで、
低学歴は、そうでないこと。
航空大学校に入学するたいていの人は
高卒で受験するのだから、ほぼ全員「低学歴」ってことになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたこそ何も知らないんですね
高卒には受験資格ないんですよ笑
いつの情報ですか?

お礼日時:2023/09/30 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A