アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日夜にバイトがあり、終わって帰る途中に好きな人の
お母さんか奥さんか彼女か、女性が『もう仕事終わり?』と話していました。好きな人は車で来ておりちがう場所に停めていたので、心配して来たお母さんなのかな(私が見る限り見た目はお母さんでした)と勝手に思っているのですがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 夜7時過ぎでした。

      補足日時:2023/09/30 19:49

A 回答 (3件)

ただの知り合い。

    • good
    • 0

その彼が何歳だか知らないが、運転できる年齢の男を夜7時程度の時間で何を心配して迎えに来るんだろ?って思うし、


そんな母親居るか?って思う。
    • good
    • 1

彼女ですよこれからデートです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A