dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtubeを見ていて出てきた広告なのですが、
ものすごい倍率の単筒の望遠鏡?でした。
何気なく消してしまったのですが、
もう一度しっかり見たく、
サイトなど分かる方が居るかなと質問しました。

手掛かりは「00Z1-jp.com」でした。
サイトを当たってみましたが、望遠鏡とは無縁のサイトでした。
OOz1-jp.comでも見てみましたが、ヒットしませんでした。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • やはり見つからないと思いますので、
    クローズさせて頂きます。
    お世話になりました。

      補足日時:2023/12/06 09:49

A 回答 (3件)

さがしたけど、見当たりませんね。


残念。


一言。

倍率はあまり関係ないですよ。

ワタシ、口径80ミリで、百倍の単眼鏡を持っていますが
口径150ミリ、40倍の方が
はるかに大きく見えます。

口径の方が大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お手間を掛けさせました。

口径が大事の件、了解です。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/12/06 09:48

ハッキリ言いますけど、youtubeに出てくる広告はインチキなものばかりですよ。


外観デザインがこんな感じのやつでしょ?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLK5GDMV/
宣伝文句で言うような倍率ではないし、性能も おもちゃレベルですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに宣伝通りじゃないというのが多いですよね。

お礼日時:2023/12/06 09:46

これですか。




天体望遠鏡は倍率が高くなれれば視野角が狭いし暗いです。倍率が低くても長時間露光デジタル処理すればいい画像が得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
折角探していただきましたが、
残念ながら私が見たのとは違います。
手で持てるような小さな筒でした。
広告時間も1分もなかったと思います。
お世話になりました。

お礼日時:2023/12/05 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A