プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構、いい歳こいたおっさんがリアルガチでやってくれました。

いや、そりゃ~思ったことはあるのよ?(^^;
遠くの家やマンションとか望遠鏡で見たら、そういうのが見れる可能性をw

でもさ~、それをリアルガチでやっちゃうのって、ガキですよね?(笑)


露天風呂のよさってあの解放感にあるのに、望遠レンズで長距離から盗撮ってさぁ、、、。

 どう思います?

A 回答 (3件)

その人そのうちに捕まります。

軽犯罪法違反の現行犯で、余罪も暴かれ大変なことになるでしょう。
ネットに出そうものなら、徹底的に調べられます。ただし、ネットを熟知して海外サーバーをいくつも通過してやるような人は、このような間抜けはしないでしょう。

もう無くなったのかもしれませんが、25年位前までは古い高級旅館の温泉でも、男湯と女湯の壁<湯船の仕切り>の下が、縄のれんで作られていたところがあります。

のぞけば簡単でしたよ!

いい大人は、お金使って、犯罪にならない所で遊びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや。今回明るみになって警察に捕まりました。

混浴風呂や風俗行けばいいのにと思いましたね。

お礼日時:2021/12/23 20:49

盗撮の投稿コーナーに応募してるのかも...トイレ盗撮とかニュースで出てるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

盗撮専門でやってる人って、自宅に数千、数万の盗撮画像を保管してそうですね。

昔、職場でアダルトビデオをコピーしまくって収集してた人がいましたが、
それも100ぐらいではなくて、1000の位までなんです。

 こわ~。

お礼日時:2021/12/23 20:48

おサルさんでも


撮ってたんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、人類を撮ってたようです。
40代の無職と団体職員の2人です。

お礼日時:2021/12/23 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!