プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が運転し隣や後ろに人を乗せて運転するの苦手な人いますか?

私はまさにそれです

誰かが車内にいると緊張して運転が怖くなります

A 回答 (3件)

緊張はしないし、苦手でもないけど、



人を乗せてるってのは、命を自分が握ってるってことだから、
そういう意識は持って運転してますけどね。

緊張はしないけど、1人の時より慎重にはなるかな。
    • good
    • 0

慣れない限り、厳しいでしょうね。


私も緊張はしますが、そこまでではありません。
    • good
    • 0

>誰かが車内にいると緊張して運転が怖くなります


それは、決して悪い事じゃなく、
むしろそうって当然なのです。自然な反応ですよ。

慣れるしか、とは言いますがその気持ちは忘れてはならない事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A