アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性が自分だけに見せる無防備な姿にキュンキュンとか、何言ってんの?
どこの世界の話ですか?って感じです。
恋愛したことない男性ですが
本当にみんな恋愛して会えない寂しさとか感じてるんですか?

A 回答 (3件)

毎年、クリスマスが近づくと、意見投稿サイトで、突っかかり投稿が出始めます。

そう思われちゃいますよ?
まあ、寂しさ抱えて待つXmas。一人じゃありません。
イヴもここで過ごしましょう。
私も来ます。
    • good
    • 1

負け犬の遠吠えにしか聞こえないのですが大丈夫ですか?



純粋な疑問であれば、ぜんぶあり得ます。
    • good
    • 0

> どこの世界の話ですか?


恋人同士、夫婦同士、と言う世界のお話しです。
一般公開は、有りません。

> 本当にみんな…会えない寂しさとか感じてるんですか?
はい。
恋人、夫婦、家族、親族、友人、愛人、等々、
関係次第で、その時間は大きく違いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています