アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度会社の忘年会があり、服装を悩んでいます。
事務仕事をしており、仕事終わりに事務から私服に着替える予定です。(更衣室はなくトイレで着替えます)
今の仕事は入社して1年くらいで未経験の職種な上に制服で仕事が初めてです。。
参加人数は男性9人、女性2人です。場所は居酒屋です男性は制服がないのでスーツな為、スーツで参加です。
写真のような感じの服装にしようと思っているのですがおかしいですかね?気合いが入っている感じしますか?

このコーディネートに合うアウターも教えて頂きたいで
す。
・トップス→ブラックニット
・ボトムス→フレアガウチョパンツ(くすみピンク)
・足元→ブラックパンプス

「今度会社の忘年会があり、服装を悩んでいま」の質問画像

A 回答 (1件)

居酒屋でしたら、通勤で着るような普段着で十分のようにも思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!