dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡刑務所を出所する方々は。例えば○○会&○○組…等の、組提灯を持って高級車と黒のスーツで早朝から並んだら?現在は何時まで経っても出所できませんか?出所時は『3人まではOKします』という規定がありませんでしたか?だから一人で普通に正面の入口から出所して西鉄バスか徒歩で山をくだって宇美町の香椎線宇美駅か下った辺りの宇美町貴船のファミレスの駐車場に黒塗りのベンツやレクサス、センチュリー等が
10台ほど連なって放免の出迎えますか?

A 回答 (2件)

何を言ってるの?


何が違反通告って・・・
ヤー公がそうやって連なって集まることは違法なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語読め無いですか?アタオカさん。

お礼日時:2023/12/09 19:00

そんなこと、するわけがないじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってませんよね?貴方はどうやって出所するかご存知なんですか? 違反報告しますよ。

お礼日時:2023/12/09 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A