アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのおすすめの唐揚げは何かしら♪

聞かせてね(=゚ω゚=)

そうね♪私はやっぱり鶏の唐揚げかしら。

A 回答 (8件)

カレイ!目板の子持ちなら小躍りよ!

    • good
    • 1

フグ一択

    • good
    • 2

フグ

    • good
    • 2

ワカサギのから揚げ

    • good
    • 1

唐揚げは、鶏の唐揚げが一番美味しいと思います。


ご飯が一番進みます。

私が以前働いてた職場の近くに、お弁当屋さんがあって
そこの唐揚げが美味しいって評判で、唐揚げ弁当があっという間に売れるので、12時にいくと売り切れになりますので
11時には電話して、予約入れとかないと買えない状態なんです。
500円で結構な量が入ってるので、この弁当食べると腹がパンパンになって動けなくなりますからね(笑)
美味しいので、食べ残すことはないです。
唐揚げは、甘辛な味付けにしているので、一番ご飯が進む味付けですね。
なので、私がいままで食べて来た唐揚げで
ここのお弁当屋さんの唐揚げに勝る唐揚げは今の所ありません。
と言う事で、鶏の唐揚げをお勧めにしました。
    • good
    • 0

フグの唐揚げです


わかりにくいけど
美味しいですよ
「皆さんのおすすめの唐揚げは何かしら♪ 聞」の回答画像6
    • good
    • 1

カレイです。


オコゼも。
    • good
    • 1

鶏の唐揚とお茄子の唐揚げ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A