dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャム猫って血統書付いてますか?

A 回答 (3件)

シャム猫は関係ないよ。

そのブリーダーまたはペットショップが、血統書付きで売っているかどうか、だよ。
    • good
    • 1

血統書付きの個体ならね。


その親の血統書がちゃんとある場合、申請して作成されますので、見た目がシャムだからというのでは無理でしょうね。
    • good
    • 0

血統書付きのシャム猫には付いてますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています