プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がアホすぎて嫌です。これはやばいですよね?
今親が離婚してて、母方について来てる状況です。
それから半年後に父方の祖父母に会いに行きました。
母からは今の住んでるとことか教える可能性あるし内情知りたがってるから聞いてくる思うけど絶対教えるなと言われてました。
けど、僕が垢抜けてる姿を見て祖父に昔の写真ないの?と言われマイナンバーカードを見せてしまいました。
向こうは知ろうとしてとかそんなつもり無かったので住所とか覚えなかったんですがあとからやばいことしたなときずきました。
本当にアホですよね。うっかりではすみませんよね。自分が嫌いになります。

A 回答 (7件)

アホですよねで済んだらいいけど・・


DVで別れたとかなら、お母さんもあなたも殺されかねませんよ。
小さい弟妹がいたら連れ去られるかもしれない。
しっかりしてよね。
    • good
    • 0

絶対言うな、という口止めはバレるのが常です。

したがいまして、あなたは気にしなくても良いという事です。
    • good
    • 1

それであれば正直に話して謝る方が良いのでは。



お母様にきちんと判断をしてもらう方が良いと思います。
    • good
    • 0

二度と合わせにはいかせないと思います


出来るのなら父方に行けと言うかもしれません
場所が分かったら
別れた旦那がなにをしてくるかわからないから隠したのだと思います
すぐに引っ越しをすることを考えていると思います。
    • good
    • 0

まあ教えるなといわれて


もしかしたら分からせてしまったことは
あなたにとって非常にまずい状況でしょう。
お母さんが何で教えるなといったかは分かりませんが
DVとかで離婚してたら無茶苦茶やばいと思います。
(まあ会いに行かせるぐらいだからそこまではないと思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所も父親に教える可能性があるので絶対言うなと言われてました。

お礼日時:2023/12/10 23:38

住んでいるところは教える可能性があると話しているのなら、住所は問題ないのでは無いかな…??と、思います。



話さない方が良いのは内情なので、そこは気をつける方が良いと思います。
(本回答は1問1回答となります、グッドラック)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所も父親に教える可能性があるので絶対言うなと言われてました。

お礼日時:2023/12/10 23:38

住所を覚えられてないなら、セーフってことでいいではないですか。


次から気をつければいいと思う。アホじゃない。ちゃんと気づいた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A