アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親父が憎くて憎くて仕方ありません。
あれしてやったこれしてやったで
ボロクソ言ってきます。
例えばアホとかボケとか俺の好きな物
をバカにしてきます。親父の考えは
良いことしてやったからこれぐらい
やってもええだろうと思ってボロクソ
言うんだと思います。
お祖父さんにもボロクソ言います。
お祖父さんに金借りて返しもせず
自分はなんにもせずにお祖父さんに
電気代とか払わしといてボロクソ言う。
自分が一番偉いと思ってるんですよ。
もう縁切った方が良いんですかね?
ちなみに親父は同級生の女を
殴ったそうです。どう思いますか?

A 回答 (5件)

若い人は中々、気づかないものだよ。


憎くて憎くて・・、
表面だけで憎んじゃいけない。

そんな親を見て、何を学ぶかは
自分次第ってことじゃないかな?

自分が大人になること、将来、親に
なったとすれば、こんな悪い親には
決してならないと、生きた教材を
目の前にして、良い手本として、
学べばいいのさ。
恥ずべき親を恥じる立派な大人に
なればいいのさ。
    • good
    • 4

だから何?


って程度の与太話。

何の感情も湧かん。
    • good
    • 0

社会人なのですか?


それなら家を出てはどうですか?
でもそうなると、、祖父のことが気掛かりですよね。
祖父にも相談してみては?
    • good
    • 1

養われているうちは何も言えない。

力で勝つなら庭で逆さ吊りにしてやれ。
    • good
    • 1

同居はやめて


さっさと出て
一人暮らし始めた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!