アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビは、もう終わってますか?

A 回答 (21件中1~10件)

終わるんじゃないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり終わってますか?

お礼日時:2023/12/11 12:02

日本海テレビの事件によって他の地方局はどうなんだ?って話は出ている


なので第二第三の案件が出れば構造的な問題ありということで継続は難しいことになるだろうけど

あの一件のみで収束するなら、半年もすれば皆忘れちゃうから支障はないだろうと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年もやるのですね?

お礼日時:2023/12/11 12:02

どう言う意味で?終わるって、閉幕の方?しばらくやらない?


ん~人気ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2023/12/11 12:03

胡散臭すぎますからもうやめたらいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は止めた方がいいのですね?

お礼日時:2023/12/11 12:03

24時間テレビやってて、何の足しになるんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛(募金)はテレビ局を救う?(わら)

お礼日時:2023/12/11 12:09

あ、それっぽいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ局にはウハウハで?止められない?止まらない?カッパえびせん?みたいな感じなのですね?

お礼日時:2023/12/11 12:26

すでにチャリティーとしての側面は二の次で、日テレにおいては年中行事に組み込んでお祭りになってしまったので、自社の経営が大きく傾かない限りはやめないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

看板番組だから止められないのですね?

お礼日時:2023/12/11 12:25

電気の無駄遣いです!総務省は、経営が立ち行かない?毎日毎日四本の韓流ドラマを放送する局を、早く免許取り消しする時機です!ついでに、韓国中国は、幼少期から反日教育してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこの局の話ですかね?

お礼日時:2023/12/11 12:46

ジャニガキ達をメインに使う様になった時点で終わって居るでしょう。


ジャニガキ達を使った時からチャリティ番組ではなく霊感商法番組になった。
もはやアグネスチャンを広告塔にしているユニセフと名乗って居る団体と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニセフと名乗る団体とは?

お礼日時:2023/12/11 12:45

それは知らんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンサーが付いてテレビ局が儲かるからですよ。

お礼日時:2023/12/11 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A