dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ってバイなんですか?

私は元々ノンケですが、ボーイッシュな女性の恋人がいます。見た目もかっこいいし性格も合って、人として大好きになりました。
自分はその人のこと、男性とか女性とかとはあまり見てなくて、"その人そのもの"として見ている感じです。

ふと自分の立ち位置が気になったのでご意見お聞かせください(名付ける必要がないなどの回答になってないコメントはご遠慮下さい)

A 回答 (2件)

まだ、どちらでもないです、2人の関係が深まれば、徐々に自分の立ち位置が決まってくるよ。



結婚して、奥さんの方が強くなるのと同じで、時間が経てば、ネコもタチに変わります。

おそらくバイかな〜とも思うが、こればかりは、2人以外は決められないでしょ
    • good
    • 0

二刀流なのでバイですね



男性と女性は違います。

でも名前も気にすることないし、好きにお付き合いすれば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!