アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛を剃るバリカンの寿命は?2ヶ月に1回剃ります

A 回答 (3件)

確か、パナソニックの6000円くらいの安物だったはず。

    • good
    • 0

パナソニックの物を使っていますが、もう20年以上使ってるかな…?



充電能力が極端に弱くはなったけど、コードさして使えば問題無く使えてますよ。

特に油をさしたり丁寧にメンテナンスなんかしてないけどね…

使った後は、水で洗って拭かずに放置してるけど全然問題無いですよ。
    • good
    • 0

寿命…そう言えばうちのバリカン10年以上もってますね♪


頻繁に使わないものなので、いつ買ったっけ?ってくらい持ちそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのメーカーのバリカンですか?

お礼日時:2023/12/12 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!