プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、あなたにとって面白いアニメや漫画を読みつくしてしまって
どうしようかなーと思ったら
「そうだ!自分でアニメや漫画を作ればいいじゃん!!」と
思いますか?

A 回答 (7件)

思わないです。

ストーリー思いつかないし、コマ割りできないし、、絶望してしまいます。
    • good
    • 1

考えた事もありません。


私が絵を描いたら、某番組の「絵がヘタ芸人」で見られる物と大差無い物が出来るので。
    • good
    • 0

実際、高校生の時


漫画•小説の執筆してました。
三年間で100作以上になります。
    • good
    • 2

そうだ!映画とドラマを見ればいい!

    • good
    • 0

思います(^^)暇な時に漫画描いてたらいつの間にか大切な将来の夢になっていました(^^)

    • good
    • 0

アニメ 漫画よりもYouTubeの方がもっと楽しめる時代です。



?si=QV7AUcl8vWhK_GSw

https://youtu.be/EzmcYUGuPAo?si=3R-8gwJGEyMD2yY7

https://youtu.be/2xsyC7xytU0?si=fYUvzWIMuPBp2wkL

https://youtu.be/R3J2PVt5IF0?si=Lpx8yPHb1S5FrgEY
    • good
    • 0

漫画を描くって自己表現だからなぁ


こういう作品を作りたい、ってのと、こういう作品が読みたい、ってのは、微妙にベクトルが違うと思うんですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A