プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年完全無職で過食嘔吐しまくりの人間なのですが、正社員として和菓子の製造の仕事が入社決まるかもしれません。
ひきこもり無職だったけど、ずっとどら焼きのあんこ詰める仕事なら誰でも頑張れば出来ますよね、、?

A 回答 (7件)

あなたのやる気次第ですよ。


自分が絶対にやってやるという強気気持ちさえあれば、出来ない事はなにもないです。
無理だって思ったら、なにしても出来ませんからね。

早いかもしれませんが、就職おめでとうございます!
    • good
    • 0

たぶん入社はムリだと思いますよ。


以上 参考になったのなら
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

誰でもではない。

。。

向き不向きによります。。。

僕は、流れ作業とか、室内でず~っと同じ作業とか無理です。。。

配送とか、営業とかで、外に出て動けるほうが向いてるし。。。

1番向いてるのは、引きこもりで、不労収入で、自由に生きる、が、向いてるから、そう、してる。。。
    • good
    • 0

先に心身症を治すコトが必要かと?

    • good
    • 0

貴方にその仕事を本当にヤル気が有れば出来るけど中途半端な気持ちでどら焼きの餡子を詰める仕事をするなら止めた方が賢明です、そのどら焼きを購入し食べる人の気持ちに為ってどら焼きの餡子を詰める様に心掛けて下さい、宜しくお願いします。

    • good
    • 0

そこはあんこ詰める仕事を何時間も続けられますよね?と聞くべきことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそう言いたかったのです、、ごめんなさい、、。

お礼日時:2023/12/13 16:59

できる、できる、できる!気持ちの持ちようです。

頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A