アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモダケって、もう終わってますね?

A 回答 (3件)

多分もう終わってますわね。

昔の話ですが亡き連れが、どこかの芸人みたいに多目的トイレの中で、オレのドコデモダケだぞ。みたいに言いながら私としてくれた事を懐かしく思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つれはアンジャッシュ渡部さんの?様な方だったんですね?(わら)

お礼日時:2023/12/15 11:34

オレのドコモダケは終わってるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガミラス本星の気持ち悪い?建物みたいな奴の事かな?

お礼日時:2023/12/15 03:00

まだ終わってないようです。


先日子供が持って帰ってきた、ドコモ未来ミュージアムの絵画コンクールの参加賞のノートがドコモダケでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近とんと見なくなったけど!まだ公式では使われていたのですね?

お礼日時:2023/12/14 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A