アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近始めたバイトで、40の社員の男性に、私HSP(繊細な人)なんだと思うんですよ、って話したら、「それって生理前は特に?」と聞いてきたんですが、生理のことを女性に聞くのは別に普通ですか?

A 回答 (4件)

普通ではないと思います。

ですが、セ○ハ○目的で聞いているわけではないと思うのでスルーしてあげてください。答えなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

PMS(生理前症候群)のこと知ってたんじゃないですかね?

    • good
    • 1

HSPのこと知らないおじさんなんじゃないですか…


わたしはそんなこと言われたら気持ち悪いです。仲良い人ってわけでもなく最近始めたバイトの人ですしね。
    • good
    • 0

経験値からかなあ。

周りにとっては、その言葉って、こちらが何か言うと悪になる宣言だから、警戒しますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A